top of page
Search

噴水・イベント開催・メルヘンプラザについて(令和3年9月30日更新)



・噴水・流れ(小川)

 イルミネーション設置工事により、今年度の噴水・流れは9/30日をもって終了とさせていただきます。多数のお問い合わせをいただき、楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ありませんでした。

※次回は来年の7月頃より稼働させる予定となっております。


・イベント開催

 ふれあい広場(屋外ステージ、大型イベントを除く)、花の交流館、多目的スペース(教室等含む)の開催を予定しております。内容、詳細はららん藤岡HPのイベント情報または施設内イベント掲示板をご確認ください。

※県の警戒度や、群馬県また隣接する県の感染症対策の状況により、中止する可能性がございますのでご了承ください。


・メルヘンプラザ(ミニ遊園地)

 10月1日より営業を再開いたします。また10月23日(土)から12月26日(日)まで、土日祝日はナイトツアーを開催いたします。ナイトツアー開催時は営業時間は19時までとなりますので、ぜひ上空からのイルミネーションをお楽しみください。

※悪天候時は中止、場合によって軒下遊具のみの営業となります。

※県の警戒度や、群馬県また隣接する県の感染症対策の状況により、中止する可能性がございますのでご了承ください。





237 views

Recent Posts

See All

「ザワつく!路線バスで寄り道の旅 第14弾」にて紹介されました!

2024年4月12日(金)に放送された「ザワつく!路線バスで寄り道の旅第14弾」にてららん藤岡の【肉の駅】が紹介されました! 【肉の駅】 ・営業時間  9:30~18:30 火曜日定休 ・問い合わせ 0274-25-8122 ぜひお立ち寄りください! 「ザワつく!路線バスで寄り道の旅」とは・・・ 【ザワつく!金曜日】のスピンオフ番組で、忙しい毎日を送る芸能人がこの日だけは路線バスに乗って食事・絶景

bottom of page